SSブログ

もうすぐサクラが横浜に! [きまぐれ水彩画]

asa2.jpgasa3.jpg
ここ横浜では、昨年から植え替えが始まった新種の「神代曙」の桜は開花し始めました。 ソメイヨシノは来週あたりから咲き始める模様です。今年は花見ができるかな?
sa.jpg
IMG_5112.jpg4071.jpg
4/7 15時より マダラキさんの個展「GION」が始まります。みなとみらい ランドマークプラザB1 BUKATSUDO Gallery お時間がある方は、平日22時までやってます。見にきてください!
GION.jpg
FFBEF14B-C9BD-40BB-A5E1-C8D1E48C741A.jpeg

nice!(100)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 3

夏炉冬扇

水彩画展、盛会となりますように。
by 夏炉冬扇 (2021-03-15 07:24) 

旅爺さん

もう直ぐ桜が咲くとお出かけも忙しくなりますね。
個展は盛況になるといいですね。
by 旅爺さん (2021-03-16 09:32) 

ミスター仙台

訪問&nice! ありがとうございました。
by ミスター仙台 (2021-03-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。