SSブログ

夏のいろどり祭のご案内っす [きまぐれ水彩画]

IMG_7535.jpeg
IMG_7534.jpeg
間に合いました。夏まつりのDM
早速関係者にはお送りしました。
夏の暑い最中ではありますが?梅雨明けと同時に開催される
中原市民館ギャラリーでのアーティストのお祭りです。
今回は一般公募からの参加者と主催者特選アーティスト3名による
展示会となります。
ちなみに特別選考アーティストは
なかむらさかえさん、マダラキキョウジさん、小林正一さんの
3名となります。一般公募作品におきましては人気投票も開催
7月25日の午後に特別賞を含め人気投票第一位が決定します。
是非とも多くの方々のご参加をお待ちしております。
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

青い森のヨッチン

川崎生まれの川崎育ち(川崎区出身)なのでそのまま川崎に住んでいたらお邪魔できたのになぁ~
田舎だとこうした展示会もなかなかないんですよね
by 青い森のヨッチン (2023-06-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。