SSブログ

本日横浜はいい天気でした。 [きまぐれ水彩画]

本日は朝からぽかぽか陽気でした。
IMG_0067.jpg
IMG_0072.jpg
午前中は新横浜の病院へ!午後から地元の病院へ行ってまいりました。まだまだ指のリハビリをしないと手の機能が低下してしまいます。(17年に頸椎症神経根圧迫除去手術:両手に力が入らなくなってしまいました。)現在は力こそはいりませんがなんとか動くようになって、絵もかけるほどに!
個展まであと2週間!なんとか出展作品は揃いました。これから額装をして前日に宅急便で送るだけです。
to.jpgnew.jpgss.jpg
お知らせです。この度クラファンに挑戦することになりました。
nice!(119)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 4

夏炉冬扇

暖かい日が続きます。
ご盛会でありますように。
by 夏炉冬扇 (2021-03-25 08:05) 

旅爺さん

桜の季節になって散策も楽しい季節になりましたね。
by 旅爺さん (2021-03-25 08:21) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2021-03-25 19:20) 

マダラキ

土日がまた雨かもよ!横浜ですけど?
by マダラキ (2021-03-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。