SSブログ

始まってますよ!マダラキさんの個展 情報 [きまぐれ水彩画]

4/7〜4/11(最終日は16時まで)マダラキさんの小さな個展(GION)をやっております。

近所の方は是非、会場に見に来てください。
最寄駅:みなとみらい駅 改札を左に、長いエスカレータを1階に!斜め右前に宝くじ売り場・・右に進む(ランドマーク方面へ)突き当たりにコンビニが現れます。コンビニを左へ大きなギターの下をくぐりランドマークタワードックの橋を渡ります。に進むと会場である。ランドマークプラザ:BUKATSUDO+レストラン街の入り口が現れます。B1通路が展示場になります。
https://bukatsu-do.jp

IMG_0289.JPG
IMG_0294.JPG
IMG_0293.JPG
IMG_0292.JPG
マダラキ水彩画集-出版プロジェクトのお願い!「消えゆく日本文化を水彩で世界にひろめよう!」という考えのもとここ2年間で描き続けてきた水彩画を画集にして出版し、多くの人たちに広めたい!
ということでこの度、草薙さんがCMでやってる。
クラウドファンディングcamp-fire.jpを始めました。
初めてのことばかりで大変ですが、多くの人たちの賛同を得てなんとか?
消えゆく日本文化を意識して描き続けてきた水彩画集を出版したい!
みなさんの力をお貸しください!
phot.jpg
どうすればいいのか?
先ずはここに飛んでください。 https://camp-fire.jp
右上にある登録をクリック! 自分のメールアドレスをコピーして、クラウド新規会員登録(無料)をしていただきます。
次に確認メールが届きます。ペンネームとパスワードを登録。
カテゴリーより(アート写真)を選択。
またはマダラキさんのダイレクトページ https://camp-fire.jp/prpjects/view/405606
マダラキさんの水彩画集プロジェクト、リターン支援をしてほしい!! できれば3500円の画集セットを選択! またこの内容を拡散してほしい!
マダラキさんのダイレクトページ https://camp-fire.jp/prpjects/view/405606
nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 2

夏炉冬扇

鑑賞の方、沢山みえますように。
by 夏炉冬扇 (2021-04-09 12:18) 

マダラキ

コロナの影響もありますが、ぼちぼち人は来ているような?私がいないときでも見にきている人がちらほらいるらしい。写真も撮って拡散してほしい!
by マダラキ (2021-04-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。