SSブログ

10年前と変わったこと。政府・メディアが嘘ばかり!準備はOK [きまぐれ水彩画]

もう10年?まだ10年?
当時の新聞を見てみましょう!
758708A6-37F1-4A72-A936-B2C4CEAEA619.jpeg
7B77D79B-2C63-4996-816B-45254D25F2B7.jpeg
EABE2511-E3A2-4F0B-9069-43012C556A42.jpeg
2011年3月11日、M9.0の地震と津波が東北地方太平洋沖地震と福島に到着しました。 日本政府は「復興は進み、放射能は収束した」と嘘の内容を言ってましたが、実際にはまだ再建されていない場所がたくさんあります。 そして、日本経済はこの10年間で底を打ちました。 その理由は、2回の消費税増税と社会保障の低下です。 次の10年間、貧しい国から脱出できるのでしょうか? 島国である日本が経済大国に戻るためには、災害に強い新しい産業を構築し、美しい日本を再建する必要があります。 これは現在の政府では不可能です。
マダラキさんの4•7〜11 「GION」個展の準備はOK無事に終了しました。初日は15:00より展示となります。みなとみらいランドマークタワープラザB1
EF1248CB-6413-4E0A-B71C-C628C1D572F2.png
FFBEF14B-C9BD-40BB-A5E1-C8D1E48C741A.jpeg
B5s.jpegB3s.jpeg
4071.jpgB4s.jpeg



nice!(93)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 5

marimo

おはよう
ご訪問いただきありがとうございます。
by marimo (2021-03-11 05:41) 

夏炉冬扇

消えゆく日本文化を水彩で世界に広めよう。キャッチコピーいいですね。★★★
ご来訪ありがとうございます。
by 夏炉冬扇 (2021-03-11 07:57) 

tomi_tomi

訪問・nice!有難うございます。あれから10年も経ったのですねー。原発跡地は何も変わっていませんね。
水彩で写真のように描けるって羨ましいです!
by tomi_tomi (2021-03-11 13:41) 

JUNKO

数日前から同じニュースが流れていますね。10年前のあの日と何も変わっていないという言葉が胸に刺さります。
by JUNKO (2021-03-11 15:09) 

旅爺さん

東日本巨大地震の時爺はスーパー内に居て天井が落ちてきたり
可成り恐怖でした。魔だ2・3年前の感じます。
日本女性の着物姿ってなんとも良いですね。
by 旅爺さん (2021-03-14 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。