SSブログ

なんと今年は梅雨入りが超早くなりそう! [きまぐれ水彩画]

今年に梅雨入りは早まっています。平年より25日早い!!
今月の桜もあっという間に日本列島を通過しました。
3月に京都で描いた桜模様と京都 祇園祭の山車
ll.jpg
hh.jpg
もうすぐコラボ展が始まります。
5・27〜6・2 副都心線 武蔵小杉駅 中原市民館
初日は15時よりスタートします。
心配なのは!!ここ2、3日で神奈川も梅雨入りしちゃうことですね!梅雨明けが7月上旬??
いやぁ〜今年の夏は暑そうです。
楽しいコラボ展です。是非ともお越しください。
今回は新作が半分ほど展示してます。期間中は予約販売も承ります。**送料サービス
527案内2.jpg 
nice!(88)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いよいよ今週金曜日で終了!マダラキ画集まだ間に合う! [きまぐれ水彩画]

3月末に初めて初めてのクラファン!目標金額には全く届かず!!残念です。もともと自費で作成しようと思っていたのでわずかながらも支援者がいたことには感謝です。予定通り画集は出版致します。販売は展示会やネットにて限定で行いますのでもし欲しい方がいれば是非、ご購入ください。少しでも安く手に入れたいという方は、まだ間に合います。クラファンでご支援ください。5月14日まで!です。https://camp-fire.jp/projects/view/405606
 nohSS.jpg
特別仕様:ソフトカバー付き84ページフルカラーマダラキさんの水彩画 画集「YAMATO」
3030円が2500円で!!手に入ります。5月14日まで!
展示会 夏のコラボ展 5月27日〜6月2日 武蔵小杉駅 中原市民館ギャラリー
527案内2.jpg
画集ネット販売予定:6月21日より
コロナ禍ではありますが、避暑地は空いています。
1日券を利用して息抜き旅行しましょう!
77.jpg
78.jpg
76.jpg
79.jpg
nice!(132)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何ですか?今年のコロナ対策意味ないし! [きまぐれ水彩画]

京都葵祭 流鏑馬 展示会が縮小?
2001年 小泉政権以降日本の文化芸術はどんどん中止・廃止に追いやられてきた。全てがアメリカの言いなり、そして2020年 コロナウイルスが始まり、安倍政権では中国への忖度で日本文化芸術の中止、廃止がまた行われた。菅政権に以降した途端!さらに悪化!!展示会やコンサートのほどんどが中止に!飲食店を悪者にして中小企業を売りに出させる。経済をとことん低下させる悪質な政策。余ったお金は中国・アメリカに!国民には一銭も渡さない売国政治が明らかになってきました。
5月27日からコラボ展を予定。開催は時短??
可哀想なのは子どもたちですね?ゴールデンウィーク何なん?お年寄りには、ワクチン打つまで接触しないよう心がければいいだけでは?飲食店が悪いんか?飛沫感染対策をすれば簡単にはうつりませんよ。
触るな顔!鼻、口。手洗い除菌。本当につまらないクズ政府らの政策に嫌気がピーク!
yabusameS.jpg
527案内2.jpg


前回、クラファン宣伝をした後に!
8人目の支援者が現れました。ありがとうございます!せめて10名にしたかったです。
クラファンは14日まで!!!!超限定画集(50冊に縮小!)を是非リターンで!!!
マジにプレミア貴重品です。
https://camp-fire.jp/projects/view/405606
nice!(70)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

限定出版!マダラキ画集の紹介 [きまぐれ水彩画]

ただいま、マダラキ水彩画集制作中!
一部最近の作品を紹介します。広島路面電車、鎌倉江ノ電、雨の中の浅草コロナ禍
enamiLINE.jpg
kamasumS.jpg
asaKRin.jpg
keifukuS.jpg
画集はクラファン/リターンにてお得にゲットできます。

まずはクリックして内容を見てください!5・14までのチャレンジです。
https://camp-fire.jp/projects/view/405606


クラファン宣伝.png
nice!(125)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー