SSブログ

日本文化を水彩で広めたい! [きまぐれ水彩画]

コロナでわかったことは、この国は国民も日本文化も捨て去ることを選んだようだ!残念ですね!神奈川東京ではまた、緊急事態宣言やマンボウがだされ?意味のない規制が飲食店廃業につながっております。裾野が大きい飲食業界を崩壊させるビジネスを政府は選んだ結果です。・・・
keifS.jpg
この度始めたクラファンもあと2週間程度で終わります。現在7名の支援者があり目標額10%になっています。あと一押し!皆様にご支援をお願いいたします。
ラス.png
現在、ソフトカバーデザインがまとまりました。
カバー11.jpg
とりあえず、クラファンサイトに行ってみてください。小生の思いなどを読んでいただき、よかったらご支援をお願いします。
http://camp-fire.jp/projects/view/405606
PR01.jpg
PR02.jpg

nice!(130)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

始まってますよ!マダラキさんの個展 情報 [きまぐれ水彩画]

4/7〜4/11(最終日は16時まで)マダラキさんの小さな個展(GION)をやっております。

近所の方は是非、会場に見に来てください。
最寄駅:みなとみらい駅 改札を左に、長いエスカレータを1階に!斜め右前に宝くじ売り場・・右に進む(ランドマーク方面へ)突き当たりにコンビニが現れます。コンビニを左へ大きなギターの下をくぐりランドマークタワードックの橋を渡ります。に進むと会場である。ランドマークプラザ:BUKATSUDO+レストラン街の入り口が現れます。B1通路が展示場になります。
https://bukatsu-do.jp

IMG_0289.JPG
IMG_0294.JPG
IMG_0293.JPG
IMG_0292.JPG
マダラキ水彩画集-出版プロジェクトのお願い!「消えゆく日本文化を水彩で世界にひろめよう!」という考えのもとここ2年間で描き続けてきた水彩画を画集にして出版し、多くの人たちに広めたい!
ということでこの度、草薙さんがCMでやってる。
クラウドファンディングcamp-fire.jpを始めました。
初めてのことばかりで大変ですが、多くの人たちの賛同を得てなんとか?
消えゆく日本文化を意識して描き続けてきた水彩画集を出版したい!
みなさんの力をお貸しください!
phot.jpg
どうすればいいのか?
先ずはここに飛んでください。 https://camp-fire.jp
右上にある登録をクリック! 自分のメールアドレスをコピーして、クラウド新規会員登録(無料)をしていただきます。
次に確認メールが届きます。ペンネームとパスワードを登録。
カテゴリーより(アート写真)を選択。
またはマダラキさんのダイレクトページ https://camp-fire.jp/prpjects/view/405606
マダラキさんの水彩画集プロジェクト、リターン支援をしてほしい!! できれば3500円の画集セットを選択! またこの内容を拡散してほしい!
マダラキさんのダイレクトページ https://camp-fire.jp/prpjects/view/405606
nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

京都日帰り日記+クラファン始めて5日目 [きまぐれ水彩画]

先週日帰りで京都に行ってきました。第2弾!有名なところといえば清水寺・哲学の道などがありますが普通に鴨川上流などもいい感じでした。
IMG_0131.jpg
IMG_0137.jpgIMG_0135.jpg

4月になって桜も葉桜に変わり、私ごとではありますが7日から、横浜みなとみらいランドマークプラザ B1 BUKATSUDO にて小さな個展「GION」を開催します。
横浜に在住の方は是非お越しください。
madaraki.jpgss.jpg
インスタにはこちらから!
https://instagram.com/madaraki.waterc/
今年はチャレンジ第1段 クラファン始めて5日目まだまだ支援が来てませんが!!少しずつ見学者が現れて来てます。感想などお聞かせください。
nikounew.png
phot.jpg
campfire.jpg
#campfirejp #campfireさん
https://camp-fire.jp/projects/view/405606

是非とも応援お願いします。返礼品はかなりお得なものになっております。おすすめは3500円の
オリジナル画集とポストカードのセットです。(消費税と送料分がお得です!0になる。)


nice!(138)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー