SSブログ

今年の展示会は終了しました。 [きまぐれ水彩画]

東神奈川駅 かなっくホールぎゃらりーB
斑木恭示水彩画展は無事に終えることができました。
多くの著名人に御高覧いただきありがとうございました。
849D66B0-78E9-4002-813C-6CF10652A89E.jpeg
とりあえず8月までお休みします。秋までチャンスがあれば公募展に参加も検討します。
人気があった作品の一部は無事にファンの手に渡りました。
49ED9178-D0DB-40A3-AACD-9C4E80AAD5A6.jpeg
33F521B5-A73F-4AB4-A16C-FF3659228B22.jpeg
3BDF97D8-5559-460C-8850-E3581D38989B.jpeg
8956ADED-9EEC-4E90-8314-5216E2C83DBF.jpeg
あとは、来年の展示会・個展まで楽しみに待っていてください。 8月で4年目に入ります。お盆過ぎから始めます。消えゆく日本文化・伝統美を大切に水彩で広めていきたい!応援お願いします。インスタでは常に最新の作品をチラリアップしていきます。
nice!(117)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 1

暁烏 英(あけがらす ひで)

素晴らしい絵ですね。わたしは水墨画ですが、色のある絵もいいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2022-06-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。