SSブログ

何ですか?今年のコロナ対策意味ないし! [きまぐれ水彩画]

京都葵祭 流鏑馬 展示会が縮小?
2001年 小泉政権以降日本の文化芸術はどんどん中止・廃止に追いやられてきた。全てがアメリカの言いなり、そして2020年 コロナウイルスが始まり、安倍政権では中国への忖度で日本文化芸術の中止、廃止がまた行われた。菅政権に以降した途端!さらに悪化!!展示会やコンサートのほどんどが中止に!飲食店を悪者にして中小企業を売りに出させる。経済をとことん低下させる悪質な政策。余ったお金は中国・アメリカに!国民には一銭も渡さない売国政治が明らかになってきました。
5月27日からコラボ展を予定。開催は時短??
可哀想なのは子どもたちですね?ゴールデンウィーク何なん?お年寄りには、ワクチン打つまで接触しないよう心がければいいだけでは?飲食店が悪いんか?飛沫感染対策をすれば簡単にはうつりませんよ。
触るな顔!鼻、口。手洗い除菌。本当につまらないクズ政府らの政策に嫌気がピーク!
yabusameS.jpg
527案内2.jpg


前回、クラファン宣伝をした後に!
8人目の支援者が現れました。ありがとうございます!せめて10名にしたかったです。
クラファンは14日まで!!!!超限定画集(50冊に縮小!)を是非リターンで!!!
マジにプレミア貴重品です。
https://camp-fire.jp/projects/view/405606
nice!(70)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 1

夏炉冬扇

役所の組織が動かない。
職員が先を見通せない。
組織の負の面前面です。
by 夏炉冬扇 (2021-05-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。