SSブログ

先週から京都日帰りバタバタ・念願のクラファンデビュー [きまぐれ水彩画]

先週は京都に日帰りで写真を撮りに!戻っては病院にリハビリと・・・忙しい一週間でした。
お土産は京都の写真です。京都と横浜の桜の色の違いにその地域にあった色合いでとてもいい感じでした。写真やビデオなどを撮って来ては、あとでゆっくりみて水彩画に起こして楽しみます。コロナ以降その場所に座って絵を描くことが難しくなりました。現実にはさらっとラフスケッチ程度ですね。でも今の時代は便利です。i-phone 1台あれば動画も写真も綺麗に撮れます。
IMG_0140.jpg
IMG_0132.jpg
IMG_0130.jpg
3/29待ちに待ったクラウドファンディングの審査がOK となりました。
とりあえず見て見てください!
失われた20年は雇用や経済を失っただけでなく、多くの日本文化をも失っております。マダラキは、病気をきっかに「消えゆく日本文化を水彩で世界に広めよう!」2年前から水彩画を描き始めました。
画家としては新参者でございます。今後ともよろしお願いいたします。#マダラキさんの水彩画 インスタグラムもよろしくお願いします。
スタートキャンペーンとして3月限定・割引券も発行中です。
横浜は晴れてます。
IMG_0144.jpg
nice!(102)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 1

夏炉冬扇

クラウドファウンディングですか。
池の大修理をするときに、検討したことがあります。
by 夏炉冬扇 (2021-03-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。